BLOGブログ

100本の薔薇という魔法をご存知ですか?

2021.04.15

Category : コラム

お花の代表格『バラ』
贈る側も贈られる側も、一度は夢見たことがある「100本のバラの花束」
映画やドラマの中だけじゃない、最高の感動をあなたも体験してみませんか。
きっとあの人の新しい笑顔が見られるはず!
バラには様々な花言葉があります。
結婚記念日、プロポーズ、お誕生日etc…
様々なシチュエーションで、あなたの想いを表現してみましょう!

薔薇の本数と花言葉には意味があります。

薔薇の本数と花言葉には意味があります。
一本の薔薇から1000本の薔薇まで、薔薇の本数に合わせてきちんとした花言葉が存在します。
中でも取り分けて「薔薇」は花の中の花とされ、「愛」を表現する花として古来より大切にされています。

薔薇の本数と花言葉1~1000本

1本 一目惚れ
3本 愛しています
7本 密かな愛、片思い
11本 最愛
12本 (ダズンローズ) 愛する人に12本のバラを贈ると幸せになれるといわれます。12本には「愛情・情熱・感謝・希望・幸福・永遠・尊敬・努力・栄光・誠実・信頼・真実」の意味があります 99本 永遠の愛
100本 100%の愛
108本 結婚してください
365本 毎日毎日あなたが恋しい
999本 何度生まれ変わってもあなたを愛します
1000本 一万年の愛

花を贈られて不快になる人はいない。とよく言いますが
薔薇を贈られて感動しない人もいないのではないかというくらい、世界中で薔薇は「大切な人」に贈られるマストアイテムです。
あなたの想いを大切な人へ届けたいなら薔薇の魔法を借りてみてはいかがでしょうか?
きっとうまくいくことでしょう。

一生の思い出になる感動のプロポーズが5万円で必ず出来る。

好きなあの娘を振り向かせたくて、大好きな世界一大切な人にプロポーズをしたくて。
テレビや映画で薔薇の花束を贈るシーンはでは必ず「愛」も伝えているイメージではないでしょうか。
彼女がプロポーズの際に100本の薔薇をもらったらと想像してみてください。
ドラマの主人公やヒロインになったような感覚になるはずです。

百本の薔薇は7㎏ 5万円

百本の薔薇は7㎏ 5万円です。 ものすごくリアルな数字ではないですか? 彼女にプレゼントするにしてもシチュエーションを考えないと大荷物を渡すことになります。 外出先で渡したら両手がふさがりますので、最高のロケーションを想定してみてください。 感動的なサプライズになることは間違いなしです。

プロポーズ・結婚・記念日におすすめの花はこちら